ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS この道はいつか来て迷ってはまた来た道……

<<   作成日時 : 2013/01/09 21:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

そういえばネタあった

http://shindanmaker.com/305311

12/31と1/1時点の結果


画像



 ありえない。そんな路線考えても見なかった。だいたい、こういう風に人の性的な嗜好をからかうのってよくないと思うのよね。やり直し。


画像



 くそっ、念を押した感じになってしまった。なんだ、この路線を強いられているのか。もっかい。


画像



 そうそう、これでいいんだ。いままでもずっとこんな感じだった。うん。


−−


 この路線で行こうと思います。

画像


画像


画像


画像


 アニメ塗り練習中。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます
・・・まいど明けきってしまっていて申し訳ございません(;x;

それはそうと
紅髪ぱっつん前髪リピンっ娘の
上目遣いが たまらんちなのでぃすがっ
ど う し た も ん で しょうかっ!?

いやぁ〜〜いやされました(−w−
眼福・眼福♪
今年もりぴんっこやポムっこを
愛でたおしまくってくださいましね(^w^
よしなによしなにクスクス

てなわけのアレで
今年もよろしくお願いいたしまするるるr

夏路
2013/01/10 15:14
あけましておめでとうございます
昨年中はお世話になりました
今年もよろしくお願いします

イイネタ持ってますね!
さすがフレさん
しっこく
2013/01/10 21:07
>夏路さん
あけましておめでとうございます。あけた? またあけてしまいましたか。これで何本目だっけママ? ウィスキー5本目? お会計13万? えーと、8人で割って…あ、僕ちょっとトイレに…

り…りぴん? ぼくの辞書にはラピンしか載っておりません。はっ、そうか、わざとか。ですよね。まさかそんな、まちがえるなんて。はっはっは。

体調崩してからお酒ろくに飲んでなかったんですが今日ストレス解消にがぶがぶいただいてしまいまして、飲んだはじからあたま痛いんですがこれはなんということでしょうね。飲むなってことですかね。実はその絵いちばん失敗した気持ちでいたんですが全く問題ないな! だってほかのも失敗してるからな!

まああの、なんです、いまにみていてください。
そういうえーと、あれなんていったっけ、逃げ口上…じゃなくて…いや、それでいいのか。いや捨て台詞か。そういうのも何年目だって気もしますが継続は力なりや。や?

本年も何卒よろしくおねがいします(迫真)
Flerov
2013/01/10 23:26
>しっこくさん。
あけました? おめでとうございます! あなたは100XX人目の訪問者です! 管理人の幸福を祈る権利が与えられました! 謹んでなんたらのおよろこびを申し上げます! 祈れ。祈れよ!

新年から多くの方に構っていただき、至福の極みです。ひとり、ふたり、たくさん。ネタの鮮度? 最初から腐っていればなんらもんだいない。ことしもちいさきものを愛でるよ。あ、これはかろさんのコメントか。いいやね。なんかね、今日はもうどうでもいいやね。ちょっと聞いてくださいよ、いや聞かなくていいんですけど、というか聞いて欲しくないくらいの情けなさなんですけども、去年に迂闊に安易に承諾してしまったものがですね、今になってもうこれはだめだと思って…頭髪が1200本ほどもってかれるくらいのストレスに…どうやってあやまったり断ったりすればいいかと…もういいや。よろしくおねがいします。
flerov
2013/01/10 23:28
は!!!!!

間違えました!!><;
ご、ごめんなさい!

ラピンでぃすね。ラピン!
・・・リピンってなんだっけ・・・
地域ボスかなんかだっけな?w
たしか赤くってあんよがガニガニしてるヤツだった・・・かな?(^^;

うわぁぁぁん、恥ずかしいなぁ〜(;;

おなかの具合が良くなったご様子で
安心いたしましたよぅ(^^
今度スカイプで「飲み会」やりませぅ〜
夏路
2013/01/11 07:49
やってみたら...|ω・´)
http://shindanmaker.com/305311
爆笑、しましたw

リピンって鳥がネオスチにいましたねw
erie
2013/01/11 17:11
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!まちがえちゃったw
また、間違えるといやだから、コピペしちゃいますwwww
***----------------------------------------------------***
【宣言】フォロワーの皆様!2013年、erieは
 ス ー パ ー サ イ ヤ 人 路 線 で い き ま す 。
ご期待ください!
erie
2013/01/11 17:14
>かろさん
そういえばいましたね、そんな名前のモンスター。どっかで聞いたことがあると思ったらネオスチか!

あんよが…ガニガニ…? あんよの印象はだいぶ薄いのですが、もしかして:バーニングガード。バーニングラピンと勘違いされてるものと思われます。

…といいつつ、バーニングガードも名前出てこなかった。すっごくひさしぶりにNSWiki開きました。記憶が…風化してゆく…

なんか今日も頭痛いです。二日酔いとも違う感じ。ペロッ…これは…風邪…!

でも…飲む…! だって酒は万病の元だからね! ちがったね!百薬の長だね!

>えりーさん
そうそう、鳥でした。ばっさばっさ。障害物越えてゆけるかと思ったらしっかりひっかかってがっかりさせてくれた乗り物でもあり…。

超サイヤ人だと…!? 勇ましい。なんだか合うような気がしますぞ。たしか、瀕死なピンチになるたびにより強くなっていくという設定だったような…違ったかな…。お仕事のきつさを乗り越えていけるものと思います。期待しております。ちなみに私の要介護度は53万です。精神的な意味で。

そういえば、エアーコンプレッサーを足元に向けて放って、放射状に埃を飛ばしてサイヤ人ごっことかやりましたね。やりません? 僕今でもたまにやるんですけどね。誰も見てないとこでね。
Flerov
2013/01/11 19:32
赤いガニガニあんよの正体は多分おそらく
技術国 汚染地帯にいた「リピンヘイチュー」でぃすっ^^;
おさわがせいたしました><;

おぉ^^
鳥さんいましたねぇ
狩ってるといつの間にか解き放たれ
ほっぽられているクロネス君によく殺されたものでぃすw
しかも範囲でww
なつかしや〜〜

ええ!そうですとも!
お酒はひゃくやくのちょーでぃすよ!
でも血圧が上がってるときは控えたほうが良いそうですよ〜
お酒飲んだ時 コメカミが痛くなったら
控えたほうが良いと聞いたトキあります
(うろおぼえで参考になるかは不安でぃすが・・・^^;

あ、ちなみにおいらは
女 王 様 路 線 で い き ま す 。
でしたwあはははw
夏路
2013/01/12 18:37
そっちか! あぁ、なつかしいですねぇ、ヘイ酎。リピンって何の意味があるんだろう。クロネスにもお世話になりました。火災報知器のボタン並に押したくなるあの槍スイッチ。

血圧が上がっていたのか…いや、でも痛かったのこめかみじゃないし、あれはきっとその他の原因。と思いたい。高血圧とか…やですな…。

ほほう、女王様…どうやら女性の方が元気がよろしいようで。結構な事です。男が構ってちゃんとか目も当てられませんな。路線変更せねば。しかしこれはもう止まらない列車…。誰かスイッチを切り替え…えっ、もう分岐点は越えてしまった…? そんな…
Flerov
2013/01/13 00:59
女 王 様 路 線...に反応しちゃいましたw
いまだに、女王様ってのに過敏に反応する自意識過剰な私ですww
|ω・´)b
|彡サッ
erie
2013/01/16 01:15
されると思いました|д・)b
僕はNSのおかげで「フレ」とか「ステルス」って言葉に過敏に反応してしまいます。一生ネットの名残をひきずるのかも、と思うとなんか変な気分ですねぇ。
Flerov
2013/01/16 01:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
この道はいつか来て迷ってはまた来た道…… ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる