ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS こがねのかぜ

<<   作成日時 : 2013/01/13 05:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

おはやうございます

画像


 NSの倉庫さんと、たぶんあんまり人の記憶にないと思われるタクシャンの転職係さん。


 あと一時間したら出かけなきゃいけない……やだな……


画像



 タクシャンのマザーツリーはきれいだったな……ぷぷに乗ってどこか遠くに行きたいな……

 ぷぷにはちゃんと荷物乗ってて、旅に行くっぽくてよかったなあ。いや、思い返して見ればトカゲライダーにもリピンにもついてたっけ……記憶違いかな……気球もよかったなあ。あれに乗って旅に行きたいなあ。ぽむになって。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
期間限定のププしかゲットできなかったけど、とってもうれしくて
意味もなくビジュからいろいろおでかけしたのを思い出したです。。。
狩りをする人もいなくなってしまっているけど、
クエとかで色々行った狩り場はちょっとした冒険気分だったなぁ
100ギルじゃないギルをつれて、レシバグ探検の旅とか行きたいなぁ・・・w
乗り物は、スチームライダーがいいなぁw
下のイラストがとってもすきですw
http://hutakobukujira.at.webry.info/200905/article_5.html
erie
2013/01/18 17:10
なにこれ (((´・ω・`)カックン…
朝、コメントがエラーになって載せられなかった分が
全部のってる(´;ω;`)ウッ…
ふれさんごめんなさい(´;ω;`)ウッ…
削除おねがいします・・・|ω;´)
erie
2013/01/18 17:12
削除…削除…!
おっけ( ・ω・)b

ぷぷはうれしかったですねぇ。あれを越える乗り物はもうないのじゃないかと思いました。パンサガは馬オンリーだし…いや、下手に変な乗り物出されても世界観壊れちゃってやですけど。ネオスチはもうなんでもありだったなあとつくづく思います。

狩場の雰囲気はなかなか良かったですよね。長い橋とか好きでした。森もいい感じだった。なくなってみると、もういちど走り回りたいなあとか思ったりする今日この頃。
それにしてもイラスト覚えてもらってるとは。うれしいかぎりです(´ω`)
Flerov
2013/01/18 17:38
追記:
コメントエラーは、ウェブリブログの方の不具合だったみたいです。
http://info.at.webry.info/201301/article_2.html
Flerov
2013/01/18 19:55
削除ありがとです( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
アイテム用の中級なんとかをゲットしたくて
夜中にインした時に、インしてたきつねさん、ままちゃんと
いろんなボス狩りして楽しかったのも思いだしたw
あと、みんなで工場行ったのも冒険だったね
RVRおわった後に、敵国視察&キング視察に行ったのとか
また、jokerのみんなといっしょに冒険の旅がしないなぁ
かなわないと思うと余計に行きたくなる・・・(´;ω;`)ウッ…
erie
2013/01/18 20:41
ありましたね、中級なんとかの槌。たしか失敗すると武器が壊れたような。しかも元の強化値上げないと使えないとか…えげつないなーと思ったものです。まあ、破壊を確実に防ぐ課金アイテムあっただけパンサガよりは良心的といえるのかも…先日また壊しちゃったよ…どうなってんだプレミアム強化チケット!

工場行きたいなあ。レベルが相当に上がった後なら回り放題だったのが爽快でした。パンサガにはああいうマップが無くてちょっと物足りないです。あったとしてもPT必須だろうなあ。対人戦に重点置いたゲームだからしょうがないか。
Flerov
2013/01/18 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
こがねのかぜ ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる