ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS 斜めな陽

<<   作成日時 : 2013/01/15 21:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ビジュミルの夕暮れ

画像



 桜さんのとこで記事更新があってびっくりした( ゚д゚)

 http://sakura64.blog.shinobi.jp/Entry/196/


 僕もネオスチのSSは何千枚か溜まってましたが、あんま見てるとやっぱくるものがあるので見返さない。なんか……あの頃に戻れそうな気がしてつらい。もっかいネオスチやりたいとかじゃなくて、なんかこう……もうちっと可能性を持て余せてた感じの若さというか……不安少なくゲームに興じられてた頃というか……超後ろ向き。

画像


 ポムたちは今元気かなとか思う。ゲームのキャラたちがどっかで生きてるような気がする。なあに、大丈夫だ、アイテムは腐るほど持たせてやった……

 ……あぁ、もったいなかったなぁ……。使い切りゃよかった。USパンサガのラピンもそうなりそうな予感。そういう血の運命。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜ちゃんの動画、感動したーw
昔、ふれさんとerieが一緒のイラストを書いてもらったんだけど・・・
久々にerieの修行中ブログをみちゃったw
http://plaza.rakuten.co.jp/ptgaru/diary/200708210000/
それがでてこなくてちょっと残念w
でも、ねおすちを十分堪能できてうれしかったw
さすがって感じでしたねw
erie
2013/01/19 00:23
うーん…もう6年ですか…そんなに経った気しないんだけどなぁ。
そういえば米鯖のネオスチで遊ばれてた外国の方もサービス終了にあたって記念動画みたいなの作られてたの思い出しました。全然関係ない人の動画なのに、見た時ちょっとうるっときた。

桜さんの晩ごはんブログも今年再始動されたようでなによりです。更新止まってるといえばけんTさんはどうしたんですかな。もう3か月近く音沙汰がありませんな! ツイッターで済んでると見た。
Flerov
2013/01/19 02:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
斜めな陽 ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる