ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS がっちゃがちゃ

<<   作成日時 : 2013/01/18 17:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Buy 10 Gacha, Get 1 Free!

……という、ガチャ10回回せばもっかい回せるイベントがちょくちょくあります。(USパンサガ)

画像



 出ねえ。ポーションしか出ねえ。さよなら9000PP。三匹のラピンに免じて許す。

 なんか、昔より上位アイテム出る確率悪くなったような……気のせいか。

 アコライト用のガチャに馬具いらないのになあ。あれリストから外してくんないかなあ。5等以下も消えて失せろ。馬券も無強化武器券も爆ぜてなくなってしまへ。死ぬまでに一度くらい+7券を当てたい……。


画像


 雑。タルンよくわからない。泣く。鎧すらめんどくて諦めた。


−−


 一四日の雪がまだ20cmくらい融けずに残ってる。白い世界。墓地に行くと、墓石に白い帽子みたいにこんもり積もってる。かわいらしい。

 つららは30cm以上伸びてる。こわい。隙あらば下を通りかかる者に刺さってやろうという意思を感じる。しかし氷柱ってかっこいい。思わず両手に持って構える。かっこわるい。無念。無念なりや。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がっちゃがちゃ ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる