ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS KTがきた

<<   作成日時 : 2013/02/10 01:14   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 18

書けと言われたので

画像



 なんか長野にくるという。


 くんなと言うわけにもいかないので待ち構える。


画像



 笑える。こういうとき無性におかしくなってくるのはなぜでしょう。

 いるはずのないものがなんでこんなところにいんだ、という変な感じの所為なのでしょうか。


画像



 よく覚えていないのでここまで。



 雪は平地ではほとんど融けましたが、お気を付けてお帰りください。













 というわけにもいかないのでもうすこしつづくのじゃ。


 ……なんかね……ものすごい違和感が……。人と会うのが怖いっていうよりは、ネットと生身の世界と完全に切り離して生きてきたので、それがくっついたときの違和感が半端じゃない。決してやってはいけないことをやってしまったような、これは夢だと信じたくなるような、近年味わったことのない奇妙な心もちになりました。


画像



 ゆるさない。


画像



 「山賊焼きの鍋と……あと山賊焼き」


 あの脂っこいものを二種類も注文するとは貴様正気か、という思いがふっと湧いたのですが、言わずにおきました。おいしいかもしれないし。


 でもやっぱりちょっときつかったですね。


 「……からあげだね」


 そうです、名物いっても、ただのでっかいから揚げです。身もふたもない。いや、たしかから揚げとはちょっと作り方違った気がしたんだけど……


画像



 「友達と遊ぶ」ということがここ10年ほどない人間ですので、至らぬ点が大ありだったと思いますが、なにとぞご容赦のほどを。テンションとか声の大きさとか話のタネとか、判断できなくなってる。というかそもそもこういう奴でした。酒とタバコを自分で封じてしまったのは痛かった。


画像



 微妙な気分。なんぞこれ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
はえーしwさすが露伴先生。
信州サーモン美味かったぜ!
けんT
2013/02/10 07:12
現実をネットに引き戻す作業完了です。
冷えるけど風邪などひか……いや、是非長野の風邪か何かの菌を持ち帰ってください。おみやげです。
Flerov
2013/02/10 09:12
次回からはお互いの似顔絵を描くことになりますね
楽しみでふ笑
.。゜+.ぶつだん。+.゜
2013/02/10 11:12
あれほど、リアルな人には会わないって言ってたのに・・・
会うなら、JOKERで会いましょうって言ってたのに...
それでも、駄目って言ってたから、フレさんには無理言わないように
しようねって言ってたのに...
なんか(´;ω;`)ウッ…
erie
2013/02/10 16:32
すみません。夜勤明けでへんなテンションのままかきました
おきになさらずですw
erie
2013/02/10 16:42
>ぶつだんさん
御尊顔はTさんの端末でチラ見しました( ^ω^)
僕の方はこのままいじけたポムでも想像しておいて頂ければ十分でふ(迫真)

>erieさん
すみません、お気遣いいただいてしまい…。ありがとうございます。
うーん、やっぱ生身の人と会うのは経験した後でも抵抗ありますね…。できれば知りたくなかった…という気持ちがぬぐえません。なんだろなあ。これ慣れるってことあるのかなぁ。ネットに浸かりすぎたのか、そもそもの気質なのか。
Flerov
2013/02/10 19:10
私も、オフでリアルな人に会った後、会わないほうがよかったのかな
なんて、いろいろかんがえちゃったりもしたけど
深く考えないことだと思いましたw
なので、フレさんw東京見物でも横浜見物でもくるんだーw
おいしい酒飲んで、ログウエルをやっつけようww
なんておもったりw
長野に会い行くのもいいなぁなんて本気でかんがえちゃったよんw
|ω・´)b
erie
2013/02/11 21:36
やはりいろいろ考えるものですかね。僕はリアルで人と遊ぶということがほぼ皆無のままずっと過ごしてきたので、もともと重い腰が年を重ねるごとに更に重くなってしまいました。おそらくお会いしても「こいつめんどくせーなー」という感じの人間です。そして都会は運転するの怖いです((( ゚д゚)))

早く世界をそのまま舞台化したオンラインゲームできんかなぁとか思います。ほんと何やってるのか。進化遅いよ! バトルシステムとか二の次でいいから居住性を極限まで高めたオンライン3D空間の構築を願う……あ、でもキャラはポムっぽいのがいいな。
そんなことばかり考えているから…
Flerov
2013/02/11 22:22
あっ、ご心配なくw
あって、話をしてうれしかったことも多かったですよん
そんでもって
私も、きむずかしくて、めんどくさい奴なんだって
思われてるだろうと思うのでご心配なくですw
めんどくさい同士でいきませうw
それに、フレさんのめんどくささは、よく知ってるつもりw
この会話をきつねさんがみたら、すっごい喜びそうな気がする
一番会いたがっていたのは、きつねさんだと思うのでw
るんさんも団長もってかJOKERの仲間はみんな会いたがってるとw
ネオスチおわっても、JOKERを引きずってるバカな私を許してね
erie
2013/02/11 23:16
リアルオフ会楽しそうだ〜
しかしリアルをあまりに#$%&|*で
見せれない人間には鬼門かも(^w^
しかしとも遠方よりきたるでよかったすね(^^
kenken
2013/02/12 15:14
>えりーさん
よく知ってる…だと…? ありがたいような切ないような。本気出したらみんな濃そうな人らばっかな気がします。きつねさんお元気でしょうか。最初にネオスチ内で会ってからもう7年ですよ。びっくりですよ。そんな昔だったかなぁ…? 今の僕は当時と同じ僕なのか。ちょと違う。変えたいものは変わらず、変わりたくないものばかりが移りゆく。
僕なんか未だにポムひきずってますからね。あれが本当の姿なんじゃないかと思わないでもない気がしなくもないと考えるにやぶさかでない。

>kenkenさん
なにやら文字化けというかNS敵国語化しておりますが、僕も#$%&'(な類の人間なので、相当に鬼門です。何かしらの鬼門避けの策を練らねばなりません。
遠方から来たのは人ではないナニカです。夢だったんじゃないかと思います。おや…手元にパンダが…
Flerov
2013/02/12 19:30
このスレにレスをつけたのは2月10日・・・
ネオスチにサヨナラしてから
3年たっちゃったんですね
きつねさんと出会ってから7年?ってことは私とも出会ってから
6年の付き合いになるのかな?
年があけた1月に初めてマネークの湖で会ったんですよね〜
いやー、月日のながれって本当に早いですね
ギルチャでいっぱい話したので、わかってるつもり
でも、実際には全然わかってないとおもいますがw
たんなるゲームで同じギルドだっただけなんだけど
わかりあえてるって思いは、信じていたいなぁって感じ?w
こんなこと書いてるから、重たい奴って思われちゃいますよねw
フレさんも答えに困るよねw
ひとりごとのような書き込みですみませぬm(。・ε・。)mスイマソ-ン
erie
2013/02/13 23:30
ミクが生まれてから今年で6年というのにも驚いています。そんなに経ったか…。いや…関係ないですけども…。はんちょのとこのミクは開封されたかな。
このスピードで今後も、いやもしかしたらもっと速く年月が過ぎてくんじゃないかと思うと、ちょっと怖いようなそれでいいような、なんだか心許ない気分になります。
人とわかりあえる、ってことはなかなか難しいですよね。いや、僕はブログで見る限りのこんな奴ですけども。疑り深い性根がこじれて、わかったことすらわからないことにしてしまってるかもしれないなぁと思う今日この頃。
Flerov
2013/02/14 19:03
フレさんもついにリアルな人に会ってしまったんですね
いい事だ。
しっこく
2013/02/15 13:44
よかったんでしょうか。わかりませぬ。記事がひとつできたということはたいへん喜ばしく思います。しかし普通の人間には興味ありません。未来人、宇宙人…あぁ、これももう6年前か…
Flerov
2013/02/15 20:49
ワタシ ニンゲン ジャナイノデ
アッテクレマス カ?

台湾いきましょー(*´▽`)♪
ヒメカ
2013/02/19 22:36


私も会いたかったぜッ!

フレさんと、うだうだとオタク話しながら旨い日本酒と美味しいアテで呑みてー(笑)
私もネットに引き戻す作業中です。
では、あらためて!
で、クレシェンド
2013/02/20 08:12
おおっ…10日も経ってからまだコメントをいただけるとは珍しい…!

>ヒメカさん
やはり人外でしたか。そんな気がしてました。少なくとも僕とは違う人種であろうと認識しておりましたが、まさか宇宙人その他だったとは。
それでは学校の屋上でベントラベントラ唱えてますので、未確認飛行物体でお迎えに来ていただければ…。
でも台湾はちょっと…。ほんとに行くんですねえ。よい旅を。

>でくれさん
お名前から察するにまだ弱っている途中でしょうか。あんまり溜めすぎるとスタンくらって無に帰してしまいますぞ。それとも偽物か。あるいは貴公も人外か。
この前ふたたび大阪行ったのですが、もしはんちょと会えたらタコ焼き投げつけて帰ってこようかなとか思ってました。残念ながら会うことができたのは奈良の大量の鹿でした。やつら道を譲ると言うことを知りません。フン踏むし。くっそ(正しい使い方)。
ネットに戻らなきゃいけませんよ。ねえ。ジョースターさん、身内はいなくてもネットは俺の祖国なんです。故郷には思い出がある。どこへ行っても必ず帰ってしまう場所なんです。何かあったら呼んでください。USパンサガ内ならすっ飛んで駆けつけますよ。
Flerov
2013/02/20 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
KTがきた ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる