ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS シャープぜろろくにいよん

<<   作成日時 : 2013/06/24 02:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

俺が榎本ショーをやるよ

 全世界的にアレの日。

 えーとこれでブログ何年目だろう。丸6年。7年目突入。突入と言うほど勢いがないのがなんとも。

 こんなんしか思いつかなかった。くそう。

画像


 開演は18時47分32秒から。







イリヤの空、UFOの夏〈その1〉 (電撃文庫)(Amazon)


追加。

画像



−−−


アトラス……

 じゃなかった。もうマーベラスだった。あっちのパンサガ。もうあの青と赤の球体めいたものがついた白いマスコットキャラを見ることはないのかな。あれなんて名前だっけ。

画像



 ジークヘイムが久々に面白かったのです。


 大半の拠点を占拠してポイントで優勢を取る王国、逆転を狙いマスターコアを奪うべく王国本陣に突撃する帝国、そして二国が攻防を繰り広げている間に各地の拠点を制圧する連合。戦争終了数分前、帝国本陣が連合に落とされ、防戦から翻って拠点奪取に向かう王国とそれを阻む連合のラストバトル。最終ポイント集計時にはわずか75点差で辛うじて王国が勝利。

 ああ、やっぱ三国戦はいいわぁ。

画像


 とか思ってたら昨日は開始30分でマスターコア取られて終わった。コア取られたらその国は強制的に戦争エリアから排除されて入れないので、あとはもう寝るしかないのです。なんてこった。


 ガチャ一等で+7武器もらえた。初。でもたぶん売ると思う。

画像


画像



USパンサガ
http://pandorasaga.marvelous-usa.com/


−−−


さがしもの











 現在、こういう方向性の動画を必死にさがしています(ノ゚д。)

 ご一報ください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ロリっぽいMMD動画?
とりあえずキャラミんOMPでも入れてみたらいいんじゃないかにゃ
ttp://www.charamin.jp/
hptn
2013/06/25 01:32
ほほおー……
とりあえずhotlimitを海岸で躍らせてみました。
なかなかいいものですにゃ。

これはツボなキャラがいたらデータ買いかねない。背景も欲しくなって来た。表情に変化があったらもっといいのになあ。
Flerov
2013/06/25 18:27
設定でデータ保存フォルダに指定されてるとこにModelDataフォルダがあって、そこにpmd込みのMMDフォルダ入れることで公式じゃないとこで公開されてるMMDデータも取り込めるよ。
顔はまぁしょうがないけど、最小化しても画面の隅っこで踊ってくれるのが良いとこ。
hptn
2013/06/25 22:10
うおお、ほんとだ! 踊ってくれとる!
小っちゃい画面になるくらいかと思ってたら、まさか出てくるとは…
なんかの背景に合わせたくなってきますね。どこまでもカメラが離れてくのにもびっくりした。ちっちゃ!
Flerov
2013/06/27 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャープぜろろくにいよん ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる