ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS 焦燥で雪も溶け

<<   作成日時 : 2013/12/12 00:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年一年ろくに更新しなかった分を年末に連日更新で取り戻してみようテスト。

 けっして……けっして現実から逃げてるわけじゃ……


 つづきみたいな

画像



 結局USでも買ったセーフリュック。

画像



 しばらく前から現れたこのNPC、US独自のものなのかなあ。

画像


 Odd crystal を持っていくと、何らかの箱に交換してくれるらしい。よくわからない。


 まずいまずい。来週までにいろいろなんとかしないとまずい。遊んでる場合じゃない。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
焦燥で雪も溶け ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる