ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS 詰まってきた

<<   作成日時 : 2013/12/14 01:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 GMさんのせいじゃないとは思うのだけど。

画像



IYAHHOU ! 知恵袋


未解決のQ&A

 Q. 今までになかった、マントにSlotがついたり、靴のSlotが2個に増えたりするようですが、大丈夫でしょうか?



    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'



特賞は【スロット付マント】!金槌使ってお宝ゲットキャンペーン開始! [13-12-13]
http://pandorasaga.com/top/information_detail.action?id=7303


 やっちゃいけないから今までなかったんじゃ……。

 そして、スロットを抽選じゃなくて確実に既存マントにつけるためには、匠の金槌51個の消費が必要。一本1200円とすると、61200円。抽選15人枠に入るにしても、21〜50本必要。何を言ってるのかちょっとわからない。51本のうち半分PPで買って半分露店で買うにしても、3万円とゲーム内通貨2億ちょいが必要。現在所持金20m。

 でも長くゲームやってる人の中には、ゲーム内通貨10億くらい持ってる人もいるとか聞いたから(真偽不明)、そういう人にはハードル低いのかも?

 USサバでは一度だけ、一種の武器に20本くらい使ったことあるけど、あっちは金槌一本650円くらいだったしなあ……。日本では+6以上を作る気にならない。壊れたら治すにも5千〜1万が飛ぶんだなと思うと……。

 なんにしろ、欲しいアイテムがこういう、お金つぎ込む方法でしか入手できないってのはいやらしい。手を出しやすい額ならいいのだけど。



 しかしラピンに似合いそうなものなら心が揺らぎかねない。そっち方面で攻められるとまずいかもしれない。城壁を築かねばならない。


−−


解決済みのQ&A


 Q. Windows8のノート使ってるのですが、タッチパネル(?)と液晶画面の隙間に、どうやったのかほんの小さな、一ミリにも満たないほこりが一個入り込みました。

 ドット落ちみたいになってて、隔靴掻痒というか、気にし始めると発狂しかねません。どうしたらいいでしょうか。



ベストアンサーに選ばれた回答

 A. 全力で目を逸らしてください。そうやって生きてきたでしょう?


 お礼:思えばその通りです。ありがとうございました ^ ^

−−

 Q. パンドラサーガをこれから始めようと思うのd A. やめとけ


 お礼:質問を遮ってまでの迅速なご回答、感謝いたします。


−−


画像


 あのハイテンションを見習って……と思ったけど、意味不明とは違うなと描いてから気づいた。


しゃしゃってるねこ さん のブログ
http://shashatteruneko.blog.fc2.com/


−−


 自分とさほど関わりのなかった人であれ、ゲームを引退されるというのはなんだかさみしいものですね。

 僕はもしやめるにしても宣言していなくなることはたぶんないだろうなあと思う。もったいねぇ……もったいねぇ……と囁くお化けが内にいる。今までも、なんとなく繋がなくなってそのままやめちゃったり、長期休止に入ってた。アンインストールするほどの覚悟はない。

 装備は絶対に配らない。おれのだ。これはおれのだ。墓場まで持ってゆく。USサバで二つほど装備貸してる。必ず取り戻す予定。しかしあげるというものをいただくのにはやぶさかでない。おいてけ。なあ。おいてけよぉ!


 お金と時間がなくてもうだめぽとならぬ限りはずっとこうだろうと思ふ。ああ、うなるほどの金がほしい。あるいは、人間関係でやらかして、いたたまれなくなったりしない限りは……。

 避けたい、それだけは避けたい。


−−


 このまま大晦日までいけるかと思ったけど夜警とか入ってくるし絵は雑になるし今週までか。あれは明日やる。ていうか今日か。今日やる。必ずやる。ぜったいやる……


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
詰まってきた ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる