ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS 急がば回せ

<<   作成日時 : 2014/01/21 19:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

go to 5等

画像


 女性キャラのナイトセットってなんかレズっぽくないですか? というか、ヒューマン女性はデフォルトでそんな感じが……

 ないですね。だが私は謝らない。誤れども謝らない。ナイト下はスパッツみたいなやつなのか。男どもに見せるパンツはないということか。さすが紳士淑女だ。

 エルフは……エルフFも百合だな。もしくはラピンと絡んでればいいと思う。エルフMとかヒュムMとかエンキドワは自分で慰めてればいいよ。


 墨油と天油がほしいな。言ってみただけ。誰だって欲しいよね。どなたか、前回の記事に書いたワタクシの資産と油を交換してくださる、漢気溢れる御仁はいらっしゃらないカシラ。いらっしゃらないのね。ぐぬぬ。おいアンタ、アンタはどうだ? 持ってんだろう? ハァ……ハァ……。なあくれよ、置いてけよ! 油おいてけ! あぶら……ぁぶら……ぶら……ブラ? ブラでもいい。おいてけ。

 クズすぎる。これはだめだ。


画像


画像


画像


 やっぱり謝っとこう。

 籠り本当にお疲れ様です。ありがとうございます。お疲れ様でした、の方もいらっしゃる。さみしい。

 しかし、2時間とってある戦争が開始15分でまたもや終わるとは。なんとかならないかなぁ。要望メール送ってみた。どうしたらいいんだろ。参加人数上限を減少させるというのは下策になっちゃいますよね。意欲も減退。新規参加者が増えることが最重要なのだけど……例の広告の効果はどうだったんでしょうか。


−−


あ"ーーーーーー・・・・・・・


 天油! 天油! 刀! 刀!

 さあどうした? まだ1万PPが利用されただけだぞ。かかってこい! ガチャを回せ!! 装備を強化しろ!! PPを再購入して立ち上がれ!! 十万円を払ってキャンペーンに参加しろ!! さあ夜はこれからだ!! バグ修正はまだこれからだ!! ハリー! ハリー! ハリー!

 気が付いたら、日本刀がちゃをプレイ。そしていつも5等ばかりが出る。諦めずに験を担いで挑戦するけど、すぐに残金無くなる。ラウボスキーが出れば少し期待をして見つめるけど、何回やっても何回やっても、日本刀が当たらないよ? あのラピン、何回押してもレア出ない。他のを選んで回してみてもいずれも5等の券出す。土下座連打も試してみたけど、無機物(NPC)相手じゃ意味が無い。だからいつかトレードするために、僕はウサミミだけは最後まで取って置く。

 さあ、お金は出したぞ。愚痴を言っても構うまい。金額の多寡は関係ない。恨み骨髄に達した者のネガティブキャンペーンはなんぴとたりとも妨げてはならない。このク○運営と罵ろうがどうしようが我々の勝手。ここはNHK、根暗卑屈協会である。我々は呪う。現在ではなく、彼らの未来を、新たな道を。かつーん、かつーん。皆人寝静丑三時、五寸釘打藁人形。なにがなんでも彼らにはギャンブルに身を染めて破綻してもらわねばならぬ。搾り取ろうとする者は搾り取られねばならぬ。ぐにゃああ。ざわ・・・ ざわ・・・

 「何を勘違いしている? 全ては了解済みのことだろう。叩けば壊れる。回せば外れる。たしかに我々運営は強化システムを、ガチャを、用意した。我々はキャンペーンを張れる。微塵の躊躇も無く、一片の後悔も無く、数万から十万かけてアイテムを抽選で獲得できるキャンペーンを張れる。この私は狂人だから。ではお前は? ユーザー。景品は私が揃えよう。金槌も私が販売しよう。激レアアイテムを特別ガチャ一等に入れ、PP利用キャンペーンを張り、電子マネー運営企業との連動も私が企画しよう。だが回すのは、強化するのは、お前の射幸心だ」

 ぬおお、説伏されるものか。もはや問題は理屈では解決しないのだ。たとえ現在のサービスを終わらせたとて、新規タイトルを始めたとて、あるいは社名を変えたとて、我らが怨恨の鎖はちぎれぬ。よろしい、ならばネガキャンだ。失態と失敗を忘却の彼方へと追いやり、重課金ゲームを再び始めようものなら叩き起こそう。髪の毛をつかんで引きずり降ろしゲームにINさせ思い出させよう。連中に赤字の味を思い出させてやる。連中に我々のねちっこさを思い出させてやる。

 心機一転などさせるものか。新しい道をまっさらな体で歩み始めることなどさせるものかよ。泥中に潜み、べとべとした手で、ぴかぴかに磨かれたその靴を掴み、渾身の力で足を引っ張ってやる。僕は正義を主張しないッ! 大義名分の旗も掲げんッ! 僕は一人のクズとして、この世に愚痴を投げつけるだけだッ! あひゃひゃひゃひゃひゃ! 相手を引きずり落とすには、自らがまず落ちねばならぬ。人を呪わば穴二つ。こっちは俺が入る。もう一つは貴様の分だ! あの世で俺に詫び続けろウィローーーォォォオオオッ!!

 ふぅ……。さて、現在協会員は我一人である。会員募集中であるが、何につけ我は飽きっぽいので明日にも解散するやもしれぬ。恨むことさえめんどくさくなって脇にどけるかもしれぬ。

 ううむ、しかし、ラッキータイムとはなんだったのか。手元には最下等の5等の交換券とハイスピPOT(笑泣)のみが残った。それ以外何も出なかった。何故に? 如何して? 酒とおつまみを我慢してウェブマネェに替えた酒飲みの気持ちが貴様らにわかるか。わかりたくもない? あらやだ、わかればいいじゃない。ねえ、お飲みなさいな。あらスーさん、おひさしぶりね。

 お帰りなさい、あなた。ご飯にします? お風呂? そ・れ・と・も………ガ・チャ?

 いや、今回はもう……。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日ログインしたら覚えておいてね!
戦争後モントリエの馬小屋裏にいらっしゃい(-言-)
聖騎士カイ
2014/01/22 13:53
わぁい、何かもらえるのかな!? 鉄拳かな!?
馬小屋裏って体育館裏よりなんか不穏な響きだね! すっごい私刑されそう!
Flerov
2014/01/22 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
急がば回せ ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる