ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS 今宵の虎徹は金に飢えておるわ

<<   作成日時 : 2014/01/22 19:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

後出しじゃんけん、じゃんけんポン

画像


 めつぶしっ。

 絵描いたりしてて最近デイリークエストができてない……いっか。覚醒の大欠片とか成功率悪すぎて話にならん。なんだ5分の1って。一個に15日かかってんだぞ! こんなことならグルーミスト足にでも替えて、強化試すべきだったかな……。倉庫に眠る薬師の魂。

 しかし、3アカウントあれば平均して5日に一個。ふむ……悪くない……。でもめんどくせ。GMさんクエストアイテム集めてくんないかな(チラッ)。いつもわくわく! GMイベント! GMイベントメダルっていつなにになるの。


 殴られワンダラーはほんとに撲殺されてしまう。頼むぜブラッドドレイン。運を天に任せた戦法。でもこの前はジャガさんとアサさん二人に殴られながらもなんとか生き延びた。攻撃スキルを打てずとも、敵のLPを半分にまで落とせた。フィーブルかけられれば道はある。霊感初期の罠。オーラ……クリダメ……。フィーブルが完全にはいったのに……

 逃げ足だけは早い。靴+8%、箒+5%、リュック+3%の移動速度、かてて加えてディレイダッシュとテレポーテーション。その気になればどうにかワープ。全力で逃げれるでござるよ!



 なんてな……逃げる時に6カ所も持ち替えられないよ……。


−−


 はわわ、ご主人様、救済措置が来ちゃいました!


ラッキータイムだけじゃ物足りない! 「 日本刀シリアルプレゼントキャンペーン 」開始! [14-01-21]
https://pandorasaga.com/top/information_detail.action?id=7297


 うぼぁ。

 なんという後出し。誰だ、前回記事のタイトル「急がば回せ」とか書いた奴は。縊り殺してくれるわ。はい。いい枝ぶりの松を探す旅に出ます。急くな。慌てるな。じっくりと待つが吉だった。んなこたぁわかってんだよ! いままでのキャンペーンの出し方見ても! だから小分けにお金出したじゃない。がちゃ来た時と、ラッキータイム来たときと。でもまさかまだ2段目のキャンペーンが来るとは思わないじゃない?

 まだ金が欲しいと申すか。妖刀よのう。チャキンッ、シュイッ、ズバッ! ぐはああ。

 安心せい、峰打ちじゃ。ズバッって言いましたが……はっ、これは、巾着切り……ッ!

 当選確率UPだろうがなんだろうが、あまりにも当たり難いってことを知っててやってるんですな、これは。それともそんなに売れませんでしたか。あるいは、そもそも何か設定を間違えていたことに対する誤魔化しでは……? とか疑うのは疑心過剰かしら。風評になっちゃうかしら。

 もう要らねいよ。予算使い切って諦め切ったときにこんなんやられても。「既に回した人の中から抽選で〜」とかならまだ許せた。それを、「あと最低でも3千円使ってくれなきゃ抽選に参加する権利はあげられんな」などと仰られましても。しかも抽選で10名とか。やってられん。

 守銭奴が。と思う。銭ゲバ運営め。これまでにお金払ってきた人を馬鹿にしすぎなんじゃないの。とにかくこれ以上は今回もうお金出さない。それで損をした気になろうが構わない。お金の代わりに愚痴吐きますぞ。嫌味言いますぞ。聞く人はほとんどいないけどな! わずかばかりでも未来への負の遺産を残してくれるわ!

 それにまあ、どうせもうちょっとしたら更に良いアイテム出るのだし。どうせ抽選当たらないし。


 しかしやや危なかった。心揺らいだ。今月のゲームに使う予算はあと3千円だけ残していたから。あれっ? ちょうど……? やんないやんない。これ補正予算だし。ほんとはこの前の2千円使っちゃいけなかったのだ。


 第二次補正……?

 否。否だ。無駄なことにお金を遣うんじゃあない。いるものといらないものをきっぱりと仕分けろ。小須田部長も真っ青な仕分けっぷりを見せてやれ。

画像


 よし。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
後だしありがとうー!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 この絵もらって帰っていい?

最後のいらないものが可愛すぎて悶えたw
聖騎士カイ
2014/01/23 13:39
どうぞどうぞ、ご自由にお持ち帰りください。ある種の呪いが込められているかもしれませんが、枕の下に敷くなどしてお使いください。なんなら、段ボールに詰め込んだ、いらないものもお持ち帰りくだすって全然かまいません。ええ。さらに、要るものを補充してくださったら、これまた幸甚でございます。
Flerov
2014/01/23 19:53
な、内容もさることながら、
最後の絵に共感できてしまう自分が…(゚o゚;)
悲しくもかわいい…(ノ^^)ノ
Kenken
2014/01/23 22:15
ふふ、愛い奴よ。
元をね、絶たないとね。さらにここから仕分けるとなると、自分の中の天使と悪魔とかそういうことになり、対外的には天使を残すべきであり、さりとて悪魔もなかなか憎めない奴であり、排するに忍びず……
悲しいけどこれ、どこまでいっても自分なのよね。この体は切り離せなかろうよ……。我が身かわいや。ほうやれほ。
Flerov
2014/01/23 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
今宵の虎徹は金に飢えておるわ ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる