ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪雪

<<   作成日時 : 2014/02/13 23:18   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

たぶんコレジャナイ。

画像


 前回の鎧とかもうまく描けなかったんでそのうちいずれリベンジを……とか口で言うと僕はやらないから……やめとこう……。


−−


作りが気に入らないシリーズ

画像



 シルフ帽子のヘルメット部分を取り外せ委員会。会員募集中。修正要望メールを送った時点で会に参加したものとみなす。なお、バステトパンツ着用時のラピンのデフォルトしっぽ部分を削除希望委員会にも自動的に入会となるので、併せてメールを送っていただきたい。

画像


 猫耳と混ざってしまったけれど、メットを取ってみたところ。おわかりいただけただろうか。なぜシルフだけではいけなかったのか疑問である。


−−


画像


 ハイセンスなファッションのかたがいらっさった。


−−


アップデート


今週は「 演習ポイント3倍Week 」!
そしてご要望にお応えして、「 コンちゃん 」登場! [14-02-13]
https://pandorasaga.com/top/information_detail.action?id=7447

 あ、いいなこれ。特別髪色変更券欲しかったからちょっと出てみようかな。その他のプレゼントアイテムもいいものいっぱいありますね。今週は闘技場とかにぎわいそう。


 新しい魂が何やらぞくぞく出てますが、なんかこう、全身を吸血鬼の魂的なものにしたいんだけど出ませんかね。その他の装備と合わせて、物理攻撃を受けた際にブラッドドレインが発動する確率80%くらいに……なったら……いいな……。


>■アイテム「 猫耳バンド 」専用スキルが、強化値+6から使用可能になっていた現象を
>強化値+5から使用可能へと修正しました。

 おお、びっくりした。「強化値+6から使用可能」に説明文を修正しました、とかになってたらどうしようかと思った。さっそく今日使ってみよう。


>■NPC「 リューゲシュナイダー 」を再配置いたしました。

 むっ!? 直ったの!? 直ったんだね!?


−−−


かつどうほうこく

画像


画像


画像


 今日はもうジーク出れないなとか思った。

画像


 みなさんおつかれさまでした。見つからないと思うけど。万が一リアルの人に知れたら自害する。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだよー、帽子の部分酷すぎるよー、しかも赤茶色のヘルメットってどういうことなんだよー。可愛い画像ありがとう、保存しよう。
聖騎士カイ
2014/02/14 18:32
なんなんでしょうねえ。やっぱ帽子らしくしなくちゃとか、変なところで律儀だったんですかね。どうもアバター的な装備に対して、わかってないところが多くて閉口です。
メールは送ったかな!? れっつせんどあめーる!
Flerov
2014/02/14 19:45
雪といえば、普段高速バスと電車乗り継ぎで2時間半で帰宅できますが、フェリーと電車乗り継ぎで現在既に4時間過ぎて、いまだ出張さきから帰宅できておりません(ノ^^)ノ
雪と戦っている君!!私はキミのたぶん見方だ(`・ω・´)
    ……………  チカレタ_| ̄|○
kenken39
2014/02/14 20:36
おつかれさまです。雪で帰りが遅れるのはきついですよね。大阪からバスで10時間かかったのを思い出す……。ああ、あれはひどかった。
先週の雪が新雪の下で凍ってるというのも嫌なところ。転ばぬようお気をつけくだされ。
今日も雪かき疲れました。明日もあるな! あったかい飲み物が必要だな! でもなんか雪おさまってきたかな……?
Flerov
2014/02/14 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪雪 ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる