ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS ご臨

<<   作成日時 : 2014/02/28 23:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以前に増して運営さんが壊れてきた


金一つでもいいじゃない!感動をありがとう!「 使う程お得な20%還元祭 」開始!
https://pandorasaga.com/top/information_detail.action?id=7478

感じるよ…強い魂の力を感じるよ…!「 マーイボゥがちゃ 」ラインナップ更新!
https://pandorasaga.com/top/information_detail.action?id=7485

画像


画像


時事ネタなので遅れないうちに(もう遅いかも)


>なんだこれは感動的だ!今のうちに衝動買いだあああああ!
>2月だけの超限定キャンペーンとなりますので、この機会に是非お買い求めください!

 まさか堂々と衝動買いを煽ってくるとは。

 この調子でもっと壊れてくれたら面白いな。違う意味で面白くないことにはなりそうだけど。


−−−


10枚集めて超豪華がちゃに挑戦だッ「 アニバーサリーラウボがちゃ-FINAL- 」! [14-02-27]
https://pandorasaga.com/top/information_detail.action?id=7483


 なにこれすごい! 豪華な景品が当たるフリーがちゃチケットがついてくるの!? どうしちゃったの急に太っ腹で! なにかが終わる予兆!?

 とか思って、相当に酔っぱらった頭で、手元にあったウェブマネー使って千円ガチャ回しました。


 あれ? チケットもらったのに特別ガチャ回せないよ? などと訝しんでよく読んだら、


>「 特別ラウボがちゃチケットT 」を10枚集めることで、豪華アイテムのみで
>ラインナップされた「 特別ラウボがちゃ 」をプレイすることができます!


 10枚だって。1万円必要なんだね。

 そりゃそうだよ! ほらみろ、酒に飲まれてるからだ! よく読め! 僕! 思いっきりタイトルに書いてあんじゃん!

 一回回すごとにフリーチケットついてくるわけないじゃんねえ。ばかが。勘違いしやがって。あぁ、ばかが……。これ、まずいんじゃないの。酔った勢いでお金使うとか洒落にならないクズ人間の歩む道じゃないの? 数十万とかじゃなくて数千円で済んでるからまだいいけどさ……よくないけどさ……。

 自己嫌悪。自己否定。そんな歳でもなかろうに。どうすんだもう3月分のゲームに回すお金半分使っちまったぞ。あっははは、いいんじゃないの? どうせかわいらしいアバターなんてしばらく出ないでしょ。ふふははは。それだけが目的よ。ぬあははは。だれか天油ください。いろいろ出します。いらないもの。あと口から違うものが出そう。けろけろ。きぼぢわどぅい。はきそう。安い酒は……

 マガツカミってもうあんま価値ないんですかねえ。一個余ってるんですけども。油と交換できないものかな。あとはなんだ、三葉虫みたいなあの……ゼノビア(頭*2と足)? とか、プリトウェンとか触媒とか残り僅かな匠の金槌とか(NTだったかな……)、ドラコスキンとか、ブレイドシールドとか……えーと、各種交換券など取り揃えております。毎度お馴染みちり紙交換……


−−−


 明日は同窓会。ジークでれない。

 やっと幹事の任務から解放される。毎年開催されてたのにずっと参加してなかったんで、そろそろやった方がいいのかなと思って安請け合いしちゃったけど、もうあと10年はやりたくないな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご臨 ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる