ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐるぐるがちゃり

<<   作成日時 : 2014/04/20 08:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

桜のように散ってゆく(PP)

画像


 腰についてるアクセサリー(時計?)っぽいものがなんなのかやっぱりよくわからない。

 四聖獣の業刀ってわりと価値高いものなのかな……。あんまり着けてる人見ないからてっきり需要少ないものと……。アバターで欲しいなと思ってたのだけど、コメントボードに出てる募集を見ると、そうそう気軽に手持ちのモノと交換できそうにない様子。うーむ。まあ、どうでも欲しいってものでもないし……。

 がちゃっ。がちゃがちゃっ。4回回してしまった。術式刀と儀式刀が出た。ランダムオプションは無論当然もちろん無し。くそっ……。出回りすぎて最近価値減ったよね。黒翼とかも。

 刀を再構築するには、まさか触媒50個を携えて挑戦せねばならないとは……すごいな。桁がちがう。次元がちがう。ついてけないよそんなの……。

 がちゃで出た触媒で、術式刀20回目の再構築挑戦。らんだむぽぷしょんなし。ふわあ。意識が遠のく。くさってる……この世界はくしゃっとりましゅな! ぐしゅあ。じゃぎじゃぎ。滅ぼす。いつか滅ぼしてやる。


−−


【ラッキータイム実施期間】
2014年4月19日(土)19時 〜 2014年4月21日(月)2時まで B群

>欲しいアイテムを当選確率が高い時間に狙い撃ち!


土曜19時以降と日曜朝に回した結果

A マリィデザインマント
A 儀式刀
A スコールポーション
A バステトパンツ+
A トレジャーリング+
A フェイドレスベルト

 フォビドゥン交換券+
 猫頭巾+


 おいどうなってんだこるぁ! 四聖獣(B群)出せやアアア!

 でもマリィマントはちょっとうれしかったりもした。オーラさんに狙われたら気休めに着ておこう……。でもこうなるとついでにエーデルシュタインベルトがほしいかな……。あと親愛の魂も……。

 ちなみにラッキータイム開始前に回した分は、フォビドゥンと術式刀。ラッキータイムってなんだ。5千円返せ。いや、2千円でもいい。


−−−広告−−−

求)四聖獣の業刀(お洒落装備になってても可)

出)各種交換券を何枚か(荒神マグニ、カーネルは全身分あります。ラヴァ ルーラー ドレイク 白黒ナイト ほか)、黒き翼、虹イヤリング、術式刀、儀式刀、フェイドレスベルト(フィーブル無効50%つき)、スコールポーション、バステトパンツ、経験値香油500%、彩軌マント、狂焉マント(闇耐性+8%つき)などから

メールくらさい。


きたことないよ!


−−


 最近毎日十数件のスパムなコメントが特定の記事に投稿されてたけど、その度に単語で制限かけてたらようやくおさまってきた。保留コメントに全部送られてる。勝った……。

 おくすり系が多い。こんなに種類あるのか……となにやら感心してみたり。


−−


診断結果


 こそこそ一人で空しく集めていた診断メーカーの結果。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



 人間不信に陥りそうですが、だいたい想定の範囲内なのでそれほどダメージは受けません。びくんびくん。こういう人間に失恋とか色恋沙汰の話とかされても困りますなDさん。

 誰かのことが嫌いな時は、その人もこっちのことを嫌いなものだ、という。逆もまた真なれば、僕が好きな人は僕のことを好きなはずだ。そうに違いない。恥ずかしがらなくてもいいのよ。そ、そうなんだろう? ハァハァ。似非博愛主義が花開く時が来た。すべての人が我を愛す。表面上。嘘でもいいから愛してくれたまへよ、君。取り繕え! 上辺だけの気持ちだなどということを、決して気づかせるんじゃあない……! 僕もそうするから。僕は世界中のみんなのことが好きだよ! ストーキングの日々が始まる。70億人は追いきれないな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
涙を拭くといい・・・
でんげき、
2014/04/20 14:45
あら…やさしいのね…
Flerov
2014/04/20 17:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐるぐるがちゃり ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる