ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS 否、呪い。ワイ馴染まない

<<   作成日時 : 2014/10/18 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

seventh heaven

回文。いなまじないわいなじまない。

画像


【1日限定】「 ハロウィンアクセサリープレゼントキャンペーン 」開始! [14-10-17]

 コンジュ関係ないか。よかった。お金使わずに済む。

 ……視界奪うのやめてくんないかな……。あれ良くないよ……? キャラがデバフ受けるならいいけど、プレイヤーの操作感奪うのは……あれが許されるなら集団突込みカーネルもああいう効果として認められ……ないやね。

 だったらコンジュ様にもなんかそういう嫌がらせデバフが欲しい。コールサンドマンで敵の視野をテレビ砂嵐みたくしてやりたい。睡眠・気絶入ってるときは当然、画面暗転だよ。一切何も見えないはずだよ。転倒したら空見てなきゃダメだよ。全プレイヤー強制的にFPS視点にすべき。いったい、何のために俯瞰視点にしてると思ってんだよ。ばか。あほ。遊びじゃねぇんだ。

 いや、遊びだよ。遊んでるんだよ。うん。


 しかし、一日限定キャンぺやら、今月すでに購入したPPを月末強化油キャンぺ前になんとか使い切らせてやろうと画策してきますな運営さんは。阿漕。誰がそんなやり方についていけるというのだ。え? 結構いる? そうね、みんなお金持ちだものね。19歳でプロパンドラーで、か、かかか、かわいい、か、かかか、彼女までいるという先日おたんぜう日迎えた御仁もいらっしゃるものね。ぬふぅ。ゆるせぬ。祝ってやる。毒入りシャンペン送ってやる。お祝い? 否。僕には馴染まない。お呪い。かけてやる。


−−


画像



 鍛冶屋が浮いていた。普段と違う、これはなにか期待できる。


画像



 駄目だった。やっぱり浮いてるような男はダメだ。


画像



 特に用は無かったのだけど、戯れに桜の簪に不惑入れた。お手軽に魅了耐性50%UP。でも魅了耐性って別にデバフにかかりにくくなったり効果時間短縮されたりしないんだよね? 睡眠には効果あるのか。でもそんなら睡眠耐性50%の帽子があるしそっちの方がいい。無駄。……無駄なんかな。どっか使い道ないかな。


外れなし!?ハロウィンがちゃラインナップ更新!
勿論ラッキータイム継続中! [14-10-18]


 ばか。バカばっか。お金払ってくれたプレイヤーをここまで馬鹿にする運営もそういない。やるなら、メンテ後からハロウィンガチャ回したプレイヤーにがちゃ券配らないと許されるものではない。

 と思うんですがどうでしょうか。そんなの気にしないお金持ちばかり? そんなことないと思うんだけどな。


 ……回してみたよ? 全能+スパークリング+札。ほんと、ほんと運ないな、今月。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
否、呪い。ワイ馴染まない ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる