ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS びりっとばりっと

<<   作成日時 : 2015/03/07 13:08   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっと叩くだけだから

画像


 ごめんなさい。

 この前大破もどきの落書き描いてから、気分がリョ○リョ○してきた。やっぱり、(二次元の)女の子を(紙の上で)辱めるのは快感なりや。最近そんな絵描いてなかったけど、なにやらムラムラとそんな欲求が首をもたげ始めたのでした。かわいい子ほど虐めたくなる。こんな時は全部HLDさんのせいにしとけばほぼほぼ解決。大破絵にハァハァするような輩(=女の子がダメージ受ける姿に興奮する人非人)は同類に違いない。異論は認めない。

 最近、ブログの感想を伝えてくださる方が幾人かいらっしゃいまして、絵のリクエストなども頂いて、たいへんありがたいのですが、今だと女性キャラは漏れなく大破させる絵がついてきますのでお気を付けください。勝手に描いちゃった人にはさらに申し訳ありません。よく似た他人のキャラだと思ってください。

画像


 大破っていうか、痣と血にまみれるほど痛めつけ、服を切り裂き、緊縛し、鎖の痕も生々しく、あんなところやそんなところに針を突き刺し、涙も枯れ喉が裂けんばかりの悲鳴を上げさせ、眼球を抉って噛み潰し、内臓を引きずり出し、四肢を胴体から分断させ、あるいは精神的に極限まで追いつめたい。二次限定で。ぴくしぶの別垢には2年ほど前に、1年間くらい調子こいた拙いらくがき漫画等が載っております。人によっては気分を害するというか胸糞悪くなるようなもの描いてました。今見ると死ぬほどこっぱずかしかったり申し訳なかったり。

 僕はそういう、「きめーんだよクソ野郎が」と言われても仕方ないようなクズですので、健全な皆様におかれましては、距離を取っておいて頂いた方がよろしかろうと思います(ノ゚д。)

 真ん中のエルフさんには大破許可を得たので、いずれまたもっとひどい目に遭わせてしまおうと思ふ。その翼とともに心が折れるまで、いぢめぬいてみたい。オラ、もっとめんこくて弱え奴をいじめてみてえぞ。必要以上に気持ちが昂ってしまうので、そういう落書きは心を落ち着けるためにクラシックなど聞きながら描いてます。おとーさん、魔王が来たよ! ぐへへ、おじょうちゃん……

画像


画像


画像


画像


 あぁ、今日は時間がない。残念だ。


−−


時期で咲く花が変わる!
「 おまけ付匠の金槌販売 」開始! [15-03-05]


 またなんか怪しげなものを……。嫌がらせ目的以外の何物でもない武器。ちょっと欲しい気がしないでもない。でも大丈夫なんかな。また不具合とかで、条件次第でものすごい量のMPが減っちゃうとかになったりしないかな。新しい性能のアイテムが来ると不安でしょうがないのだけど。


 といいつつも、ネタ的な装備につい手が出る習性。

画像


画像


画像


画像


画像


 +1の時は撮り忘れた。たしかKさんが「+1だよ」と言ってた気がするのでSSを使わせていただく。

 しかし、+4でも花咲かないとは。+2と+4で大きさ変わらないよね……?

 4月じゃだめか。春なのに。まさか夏……7月……+7……? ちょっとそれは……。「咲く花はその時期によって様々に変化いたします」の「時期」って、強化値ってことだよねぇ。それとも、ほんとに季節によって花変えてくれるとか……? そんな手の込んだことは……

画像


 +4なので、物理・魔法攻撃命中時、自身のMPが3%回復。ドレインみたいに相手のを吸い取るわけじゃないから、相手が壁でもとにかく殴れば3%回復。魔法打つまでもない。コンジュならどこでもMP回復できるね……!



 くそっ、やってやろうじゃないか5月。

 この、レデュース装備に使う予定だった祝福の金槌で……

画像


 うぎゃあああああああああああああああ。

 開かなかった……。

画像


 Kさんの言う通り、これが「咲いてる」状態なのか。まじか。いや……待て……まだたったの+5だ……+6なら……きっと……開くんだよ! こういう花じゃないよ! きっと開くはずなんだよ!! だって、そうじゃなきゃ、ろくに花の形変化してないじゃん!!

画像


 やってやろうじゃないか、6月。ちくしょう、やってやる。やってやるぜ。こ、この、れ、レデュースに使うはずだった鈍色に輝く天運の金槌を……

画像


画像


 天運金槌はゴミ。話にならないクズ。鍛冶屋のリューズもクソ。運営なんか愛してない。もう誰も信じない。Lv4ジェムまで使わせといてなんなんだ。


 いや、うん、この前の+7は成功したけどね。鍛錬成功率UP期間じゃなきゃもう怖くて使えない……。あぁ、天運金槌はともかく、祝福金槌……。ついでに50%の確率で今までの金槌が戻ってくるような性能もついてればよかったのに。なんて……。

画像


 思わずひきこもってしまうほどにショックだった。

 そういえばこのカピバラ変身杖、建物に接して使うと壁抜け的なことできちゃうんだね。意外な使い道というか遊び方。まさかこんな簡単に王像登りができてしまうとは……。

画像


 戦場で使ったらちょっとまずいことになりゃしないかと思ったけど、廃都にあるものでは壁抜けできなかった。と思う。ジークやGVGではどうなんだろ。場合によっては修正入るのかも? できなければこのままでいいな。王国の壁抜けたり建物に登れるくらいなら面白いと思う。


 コンちゃんとデルガの小芝居はホワイトデーまでつづくんだろうか。ネタになりそうな話だといいな。


25日達成の秘密とは!?【3/5 景品公開】[15-03-05]

画像


画像


 思ったより楽しそうなモノが景品でうれしかった。どこでも変身できる杖。

画像


 外だろうが未開だろうが戦争マップだろうが、これさえあれば。馬にだって乗れる。ただし戦闘力を大幅に失う。どうせなら羊に変身できたらよかったのに……。まぁ、でも一度くらい、カピバラだらけの戦争もやってみたいな。

 戦争マップ入場直後の位置で使うと、他のエリアでも変身スキル使えなくなるバグに遭った。

画像


 金色アポカリプスナウの悪魔はオブジェクトにも可能な様子? 意味はないけど……。

画像


 パワメに打ったら最初姿が見えなくて、ふと見上げたらはるか上空に悪魔がいた。ちょっと怖い。


画像


 アイコンが変わったデビルライト。

画像


 早くも金アポのスキルアイコンと使いまわし?


−−


2015年3月5日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ [15-03-05]

>■レデュース装備専用スキル「 デビルライト 」、「 ゴッドレフト 」が
>スキル「 クワイエティズム 」で範囲効果を無効化できない問題を修正いたしました。

 仕様じゃなかったんだねあれ。カームスポットやワープリムーブについては触れられてないけど、そっちはどうなんだろ。

 雷竜片手杖の不具合は「間もなく、修正が完了する見込み」とのこと。まじか。直せるのか。無理だろうと思ってたのに。期待していいのかしらん。


 雷竜両手杖持ってから、前よりキル取れるようになった気がする。思考が殴られ型から攻撃型に移行中。そうだ、殴られてばかりがワンダラーじゃない……! これを機に前へ前へと進む攻撃タイプにおれはなる……

 でも、最近手に入れたのがエンペラー装備じゃなくてレデュース装備なんだよね。腕は+7にしちゃったし……上下も+4……。なにもかもが中途半端。オレガグラスセットで追加ドレイン狙うよりは、エンペラーで魔法攻撃底上げした方がいいよねぇ。でも今さらそんなん集められないからこのまま行くしかない。


−−


画像


 アールザールは帝国と連合の参加者が極端に少ない……。


 ちょっと出かけてきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
漫画wポッカちゃん放置で和解成立ww
ふーちゃんの何かに火が…ば…ばっちこーい(悪寒
真ん中のショートの子
2015/03/08 11:01
僕はまだリューズ許してないですけどね! 天運金槌もな!
ではそのうちいずれ薄い本的なナニカのようにアレするかもしれないので…
Flerov
2015/03/08 17:21
大破絵好きなのに艦これしないとは。
なんか、メジャーものに弱いっていうのは私も人の子と言えないのよねえ。

……言いえて妙な変換間違え。気に入ったので、訂正しないw
はんちょ
2015/03/22 22:55
言われなければ誤変換とわからなかったものを……。聞け人や。マイナーな者がその趣味をメジャーなものに奪われた時の恨み言を。
一億総変態で困りますな。隠せ隠せ。隠れろ隠れろ。
Flerov
2015/03/23 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
びりっとばりっと ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる