ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒白に嫌われた

<<   作成日時 : 2015/03/11 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

怒りがこの身つらぬいて

画像


画像


画像


 可愛いと評判のレデュース・エンペラーはフェイスタイプと髪型によっては絶望的にヒューマン♀に似合わないらしい。

 とか聞いたよ。僕が言ったんじゃないよ。


−−


愚痴

遂に荒神登場!
「 荒神のマグニ・フレイベルトプレゼントキャンペーン 」開始! [15-03-10]


 僕はどっちも揃ってないのでほぼ無関係なベルト。一応荒神フレイだかの券がまだ3枚残ってた気はする。

 荒神フレイは1か所で被オーラダメージ−8%。6か所で−48%。装備の元の性能で−20%、計−68%。マリィマントとバフで−108%? かな? 殴られ型としては、杖と盾を自由に持ち替えられるところがありがたいかも。盾をシャリテにしたり。あとは魂でダメカットやら魔法カットやら? あ、ディレイが……ディレイは雷竜杖あるから大丈夫か。

 ちょっと面白そうだけど、全身揃えて鍛えるのは辛いし、オレガグラスでいいや。レデュースも中途半端にあるし。なんかもういろいろ考えたり追っかけたりするのめんどくさくなっちゃったな。そういう時期もある。


マリアクロスが狙い目!マーイボゥがちゃ更新! [15-03-10]

 マリアクロスってそんなに良いモノなのかな。最近のアイテムの中じゃなんだか地味な方のような……いや、そう思ってしまうのは毒されてるからか。各種カット−5%くらいあってもいいんじゃないかとか思ってしまった。

 しかし巷を見ると、−10%でかまわないという意見もあったので、よかった、もっと毒されてる人がいたんだ、と安心した。ていうかほんとそのくらいあってもおかしくないよね。


 リミットネックレスはちょっと欲しいところだけども、3〜5等は相変わらず出ても困るようなものばっかりだし、僕程度の課金額では1等が出るはずもなく、このところ500円がちゃは回してない。

 前のキャンペーンでもらったパラダイスも未強化のまま持ってる。+6にするのも怠いし。専用スキル使うと、やっぱ飲む動作があるのかな?



 プフランツェはきっと花が開くと今でも思ってマス。しかし+7にはおそらく自分ではするまい……。誰か挑戦してくれてるだろうから、それを見かけるのを待っとこう。あれ二刀にしたらその分効果上がるのかな。二刀のことよくわからない。そもそも持てるんだろうか。マナ削るのが目的ならスクラマサックスのがいいのかしらん。


−−


妄想

 パラダイスにしろプフランツェにしろ、お遊び的なモノに+6以上要求されるとちょっと嫌になるなぁ……。それなりの効果はあるにしても。

 装備品にランクつけて、Aクラスの鍛錬成功率は今のままで、B〜Cクラスは成功率をそれなりに上げてくれるとか……どうかな……。Aは宝匣やらガチャの1〜2等品、Bはガチャ低級品とか古い装備、Cは店売り装備や金槌セットのおまけ品……みたいな。

 希望としては、CランクならLv3ジェムで+4まで100%成功、+5が80%、+6が60%、+7が40%……各徒弟と一緒で10%増加、匠と一緒で20%増加、Lv4ジェムでも10%増加……いやいや、Cならもっと高くてもいいな! いいよね! +5を90%、+6で80%、+7は60%……+8でも50%は……。Bはそれぞれ10%減少くらい……

 新規さんにもやさしい。無課金で全身+8とかも夢じゃない。グロッシュが復活するなら、露店も捗る……

 ……まぁ妄想だからね!


−−


 戦争も最近サボり気味。めんどくさくなったわけじゃないけど……。らくがき描いてる方が楽しいかも。参加しなければしないで、別段どうということもなく。大勢に影響するでもなし。ただ、拡張したバッグが勿体ないと思うのでデイリーガチャやらクエストやらをちょこっとやりに行く程度。狩りにいくでもないしなぁ。ジェムが不足することがあったら未開やら光ギルドやらに籠ろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近のフレさんのイラストのおぱいが大きくなってきて、おぱい星人の私は大喜びしております。
いけいけごーご!!w
はんちょ
2015/03/22 22:57
僕のせいじゃないのです。ゲームの開発さんがおかしいのです。胸強調する装備ばっか作りやがって……でかけりゃいいってもんじゃないでしょうに。ねえ!? 賛同が得られない? 僕はもっと薄い胸が描きたいというに! ばか!
描きたいわけじゃないか。見たい。読みたい。視か……んんん。おぱい星人は滅ぶべきである。
Flerov
2015/03/23 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒白に嫌われた ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる