ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS こころの初動戦

<<   作成日時 : 2015/03/18 09:40   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

スペリオール先生による心理テスト

という名の領土侵攻戦暇つぶしタイム

画像


 領土侵攻戦が死にコンテンツ過ぎます。テコ入れしてくれないと……。

画像



第1問
画像


画像


画像


画像


画像


 AかDかもしれない。どちらにしろ「鬱陶しい」と思われる模様。死にたいと思う。


第2問
画像


画像


画像



第3問
画像


画像


画像



画像


画像



第4問
画像




画像


画像


画像


画像



第5問
画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像


第6問
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



第7問
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


あらゆる苦情はスペリオールさんまでお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふーちゃんの自画像かわいくて好きなんだよね〜w
いっぱい見れてうれしいw
楽しかったよねこれw
かい
2015/03/18 09:48
なんと。じゃあ今度はもっと丁寧に描こう……。
さすがスぺさん。茶番劇マスターの名を欲しいままにしておるわいのぉ。
やばいね領土侵攻戦。連合本体1人か2人。末期も末期。


第8問。あなたは今、過疎化して先行き不安な超重課金不具合頻発ゲームのプレイヤーです。異性を同じゲームに誘おうと思いますが、なんと言って誘いますか?

1.旧装備のおさがりあるからどう?
2.このゲーム笑えるよwww
3.ラピン! ラピン! ラピン! エルフ!
4.世界の終りを二人で見ないか。
Flerov
2015/03/18 10:47
きれいなものならなんでもいい!wwwwwww


あー。世界の終わりを見たゲームって、思えばネオスチくらいだったなあ。
ウルティマの最後の日のフラッシュムービーは今みても泣けるけど。
超重課金って…月●万くらい??(恐々
はんちょ
2015/03/22 23:05
なんでもいいです。そういう人がいてくれるだけでもうありがたくて涙が出ます。せつない。せつなるねがい。誰か……結婚してくださ……仮でもいい。

世界の終りは泣けますな。むしろそれがオンラインゲームの醍醐味だったりして…? いや、そこまでの過程が重要だよね。はまれなかったら終わろうがどうしようが感慨深くはならないですしね。あぁ、楽しかったんだなぁと思えることこそが。

パンサガももう僕はUS鯖で一度終わりを見てしまっているので、ちょっと微妙な気分で日本鯖遊んでます。またあの気分を味わうかと思うと……わくわく……

月○○万って方もようけいらっしゃいます。いらっしゃるようなのですよ……。がくがく…
Flerov
2015/03/23 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
こころの初動戦 ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる