ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS 霞みゆく頭

<<   作成日時 : 2015/04/29 16:51   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

てふてふが! てふてふが!

 あの蝶の鱗粉を胸いっぱいに吸い込んで僕は旅立つのだ。

画像


 Kさんがブログ再開なされた。タイトルを見るに、「そろそろパンドラサーガの思い出日記でも綴ろうか」ってことだな。迫りくる終末を予感させてくれるぜ。そんな名前のスレッドを昔みかけた気がするぜ。

 オンラインゲームの中にはな、二種類のプレイヤーがいるんだ。ゲームを楽しむ奴と、愚痴る奴だ。せっかくだから俺は愚痴るぜ。


 2週間戦争に出なかったり春祭りやらその準備やらがあったり知り合いの人に非常に気の毒な不幸があったり風邪ひいてくたばってたり引き籠り性の人間のキャパシティ超えた数の他人と会ってくたばってたりPKさんががちゃ1等2等出したりしてたらもう、なんかいろいろもうどうでもよくなった。人と会いたくないわいのぉ。みんな戦争で争うこともなかろう、課金キャンペーンとか新アイテムの数々もまぁ勝手にしてくれい、みたいな気持ちになる。そんなところにお金払わなくてもいいやね。

 でも? 戻ったら戻ったで妙にムキになって……PP買ったりして……がちゃ回したりして……。

 なるんだろうか。なるんだろうな。なるかしら。


画像


 HLDさんに例の紐をパンサガキャラで描けとか言われた気がしたけど、正直「嫁でやってろよリア充が」と思わないでもなかった。待てよ、彼の人の嫁って二次元だったかな。たぶんそうだな。それはそれとしてそのアニメ観たこと無いよ。ぐぐる。揺れるGIFアニメを保存した。ふう。現世に出会いを求めることが間違ってんだろコラ。間違ってない? 間違ってないっつうんならちょっと一人おなごをこっちに連れて来やがれ。ください。おらあくしろよ。

 フェデーレ装備って紐あっても違和感なさそうな色合いだよね。


 とりあえずサボってたデイリークエストはこなしとかないと、そろそろインベントリの拡張が期限……ううむ、めんどいのぉ。あぁ、喉が痛い。頭がぼんやりする。ネットの回線を通じて誰かに風邪をうつしてやりたい。げほっ。ごほっ。君に届け。



 特にHLD・PK・SPさんあたりに。呪われろ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(´◔౪◔)۶(´◔౪◔)۶イェェェェ
PKさん
2015/04/30 05:29
pknjさんか……その顔は……そうか……脳に来たか……お大事に……
Flerov
2015/04/30 07:29
平常運転です。

ダイヤも脳内も乱れなし
PKNJ
2015/04/30 14:04
本当ですか。実は既に脱線してて崖思いっきり下ってるところだけど、とりあえず走ってるからまぁいいやとか思ってませんか。でも走ってればいいよね。
Flerov
2015/04/30 21:55
人を呪わば穴2つという言葉をご存じだろうか

僕は知らない
すぺ
2015/05/07 22:06
俺の分はすでに掘った。穴の底から飛ばす呪電波。あとはお前がそっちの穴に入るだけだ。

えっ……一緒の穴に入りたい……?////
Flerov
2015/05/08 07:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
霞みゆく頭 ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる