ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS あやつり人形な日々是口実

<<   作成日時 : 2015/06/04 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ときどき無性に描きたくなるセイバーマリオネットのキャラ。

画像


 ライム。


画像



 チェリー。



 ブラッドベリー姐さんと小樽はまたいつか……あ、花ちゃんも……


−−


相手を思いやる?新モーション登場!
【おまけ付き】匠の金槌5本セット販売中! [15-06-04]


 ひさびさにドロン子が動画に登場。なんか最近の運営制作動画はちょっと凝り始めましたね。プチアップデートとかもちょくちょくやってるし、やる気が見えるようで期…………

 しかしこの相手をおちょくるモーションはどうなのか。「挑発」だってこの前あったのに。対人ゲームだからか。煽り合いならゲーム外でやってるだろうに……いや、そんな陰湿な方法じゃなくて、ゲーム内で直接やり合えという心遣いか。

 ラピンなら許……せないかもしれないな……。



 ええ、モーション類は揃えますよ……ここまできたら……。ええ……。

 ラピンがかわいくなりそうなものだけ集めよう。新武器とか防具とかどうでもいい。……そしたら金槌の行き場がないね。だからオマケ付きと同時に単品でも売ってくれって言ってるのに。ねえ。6000円も出したくないのですよ。ひとつのモーション作るのにどのくらいの手間がかかるのかわからないけど、せめても1000円くらいで買えたらと思う。金槌数本でトレード希望出すのもなんだし。


−−


毒をもって竜を制す!
新エフェクト武器「 毒竜武器4種 」登場! [15-06-04]


 えー。まじか。本当にこのまま竜武器シリーズで通すつもりか。なんかもうめんどくせぃよ。デザインも使い回しだしさぁ……。そんなことよりワンダラーの強化とかグルーミストベルトの開発が先なんじゃないかな!?

 そうそう。もしグルミベルトの効果が、物理・魔法被弾時にカウンターでドレイン発動で、1か所につき5%の確率とかだったら、足腰腕ベルトの4か所にしても20%、本来の性能と合わせて29%、シャリテ+8と合わせて45%、キロプテル頭+7のドレイン15%がそれに乗って……

 ……いや……もう反射型はいいやね……。


 ……オーラ反射はいつですか? いや、そうか、きっとこの毒竜杖が。ダメージを返すのでなくて、デバフを返してくれるに違いない。物理・魔法・オーラ・運営すべてに呪いを返してしまへ。


−−


毎日深夜は未開戦だ!
「 対人戦強化週間 」勃発! [15-06-04]



 おお、再開された。個人的には、闘技場より未開の方が好きです。ソロとかでうろちょろしててもいいから。チーム戦は苦手で……。いやー、ケイオスで参加した闘技場はひどかった。なんもできずに屍を晒すのみだったもの。じゃあといって、ワンダラーで出てみたらやっぱり屍を(

 LP+5000とな。全員にかかっちゃっちゃまずいのじゃないかしらん。できれば、GMさんが戦況を見て人数少なかったり不利っぽい国家にのみ置くとかの措置を……どうだろ。やってもしょうがないかなぁ。

 イベント開催時間が相変わらずの深夜帯。僕は来週も平日ログインできるのが10時半とかになりそうなので、ちょうどいいといえばいいのだけど。そうじゃなかったらもう1時間は早めてほしいなと思う。25〜26時はさすがに遅すぎでは……。

 アールザールとセイカヴァリエはこれに置き換えちゃってくれればと思わなくもない。いやむしろ、両戦争中の対人戦の戦績にもこのイベントを適用してくれたらいいような気がする。どうでしょか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あやつり人形な日々是口実 ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる