ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS 呪来、呪来

<<   作成日時 : 2015/07/28 20:25   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

世界のすべての死地月

毎日暑くて課金する気も起きない。重症。

画像


画像


 鈴井さんの復活を願っております。にやにやと。いや、笑ってないよ。うん。目は大丈夫かな。


 そういえばはんちょも大丈夫か。最近ブログ更新ないぞよ。目をやられるのはきついなぁ……。

画像


「男は時々、何をしてもまったく駄目だという時があるのだ。やればやるだけおかしくなるだけで、することなすこと無駄な努力・・・・・・ふふ、いいか、そういう時男はな、酒でも飲んでひっくり返って寝てればいいんだ」

 島本和彦「アオイホノオ」二巻34頁より、キャプテンハーロックの台詞。

 でも、寝たらおしまいらしいじゃないですか……!




 ちかれた。寝ろ。みんな寝ればよい。静かな世界になるがいい。

 アニメ店長では、

「(春は瞬発力、)夏は奮発力で(ものを)買え!」

「太陽も全力で奮発する夏!」

 などと言われてたけども、こう一方的に奮発されるとこっちがめげてしまいそう。奮発するほどの力も金もねえよ!

 過去に失ったものが現在に付いてまわる矛盾。50歳の同窓会ってどんな感じなんだろうな。


−−


 マゴ箱が当たった。箱っていうか籠だよね。

画像


 最初どこにあるのかわからなんだ。表示されないな、不具合かな、とすら思った。

 よく見ると、

画像


 あぁ……ゆるキャラポーチみたいに、腰のあたりについてる感じなのね……。ラピンだと小さすぎてわかりにくいんだよねこれ系統のマント。

画像


 リボン付き白マゴット。かわいい。これはお洒落マントにして飼おう。


 ウサギなウミウシ思い出した。





 すごくちっちゃいんだねこれ。1〜2センチとか。



 専用スキルのワームボム2・3は、ミミックからスワップでバフもらえば全職使用可能。でも効果時間短いわディレイ長いわでやっぱりミミック専用。


−−


モーション


 この頃はほんと、運営サンは新モーション出すの好きだな……

 ……毎度毎度しっかり釣られてしまうわけですが。頼むから普通に売って。500円くらいで。鍛錬するものもないのに6千円出して匠セット買うのは辛い。

画像


 ちょっと飛んでみるかはSSで撮るとパタパタ感が出なくてさみしい。やはり動画で撮らねばならぬか。

画像


 また今回も買ってしまった。しかし駄々っ子はかわいい。ラピン最強。買ってよかった、と思ってしまったのが悔しい。いや、これは買うでしょ……うん……。しょうがないよ……。

 これもいずれ動画を……

画像


画像


 ぶりっ子してみたり逆立ちしてみたり。モーションはなにをさせてもラピンの右に出る者はいない。パンドラーが総ラピン化するのも遠い未来ではない。

 嗚呼、そして水着がラピンでも着られたなら。エルフシュガーで水着エルフへの華麗なる変身を見られたというのに。ちんまりしたかわいいラピンが集ってると思ったら、一瞬で女だらけのムフフな空間に変わるという夢のような……


 しかし、モーションの奥義書は常時ショップで通常販売して欲しいなと思う。デイリー回してもらうやつも、500円くらいで出してくれないかなぁ。長期ログインできない人のためにも……



画像


 嫌がるKさんに無理やり水着を着せてみた。これはひどい。すごい嫌がってた。しかし、だからこそ。

画像


 ヒューマン女性は素体がすでになんか残念だよね。

画像


 ほら、こんな残念なパンチラ初めて見た。

画像


 やっぱラピンだよ。


画像


 すばらしきエルフ。

画像


画像


 ラピン用の水着は出ないんですかね。出るならこれと交換したいな。不良在庫。夏の終わりにセールでもしようかしらん。


−−


 過疎が行き着くところまで行ったのではないかと思われる感じのセイカヴァリエ。最後の30分だけ参加。

画像


 ちくしょう……ちくしょう……。エッジが痛かった。

画像


 この後、パタパタ飛びながら去りやがったんですよ。許せませんよ。

画像


 許せないので屠る。ふ……ふはは……やった……やったのだ……。

 しつこいほどのゾンビアタックの末についにあの覇王を倒したのだ。ディザスターは最強だったのだ。


 あぁ物理カットが欲しい。クリ率100%とかやめて。そんなに瞬殺ばかり目指さなくてもいいじゃない。ねぇ。そのくらいしないともう固すぎて倒せないのか。


−−

画像


画像


画像


画像



 最近、精鋭戦がとても重い。前に出るのが怖い。固まって、気が付くと状況が変わってたりする。満足にターゲットすらできないのがもどかしい。

 とか思ってたらサバ落ち。ここのところ、戦争中に落ちるの多すぎやしませんか。補償すればいいってもんでもないよ! いや、補償の方がもらえる貢献は結果的には多くなるんだけどさ! そういう問題じゃないよね! しっかりしておくれよ!

 ジーク落ちたのは空しかった。1時間ちょいの行動がフイにされたみたいで残念。勝ったは勝ったけども。やっぱりそういう問題じゃないんだよね。

 ジークの城壁は思ったほど固くなかった感じ。連合攻めてみたら、開けられそうだった。王国の負けが込んでたからかな。獲得拠点数にもよるんだろうか。これはこれでまぁいいような気もするし、でも調整の意味ないじゃんかよ、とも思う。再調整とかされるんかなぁ。

 アールザールはどうなったんだ。もうどうしようもないのか。それとも、今水面下で決死の調整が行われてるんだろうか。まぁ、木曜日はアイテムボックスの整理日なんで、暇なのもいいかな……なんて思う……。

 廃都も重いなぁ……。すごくラグる。かっくかく。というかまとまった数の敵との戦闘になると重くてどうしようもない。困ったなぁ。自分のPCの方でどうにかするのはちょっと怖いので、なんとか元の方で解決してほしいところ。お金払ってるんだしさ! ね!


【日替わり福袋セール第二弾】
超期間限定大特価!「 +7セット防具 」販売開始!【7/26追記】 [15-07-26]


 売れ残ってたね……。とうとう+7セット防具券すら売れなくなってしまったのか。時間も数量も限定限定で責めてくるやり口はちょっと気に入らないので、ざまぁ……なんて気持ちも少しある。買おうか迷ったのは内緒。

 26日の24時過ぎてからも販売が続いてたけど、もしも、リストにはあるけど実は買えないようになってました、とかだったら怖いな、と思ってPP買うのやめた。深夜にコンビニ行くのもめんどくさかったし。

【個数限定】覚醒の触媒大セール!
「 スーパーコストパフォーマンス 」開始! [15-07-26]


 これも意外と一日じゃ捌けなかったなぁ。20セットくらいその日のうちに終わっちゃうのかなと思ってたけど。普通に1個100円で単品販売してくれたらなぁ。買いやすいのに。

 コンジュの鍵とかクロノスとか持ってたら、買ったかもしれない。でも無いからな! いくらがちゃ回しても出ないんだもんな! もう別にどうでもいいや、ってなっちゃうよ!

 いや、マゴットボックスはがちゃ2回回したら出たけどさ! KIDさんも2回で出してたけどさ!

【日替わり福袋セール第三弾】
「 ラピンTシャツ全5色詰め合わせ 」販売開始! [15-07-27]


 これもまた売れなさそうな……。もう5色持ってる。赤Tシャツの経験値UPは少し魅力的? 月曜の夜に見たときは10セットまるまる残ってた。

 福袋の第一弾ってなんだったっけ。魔法陣詰め合わせか。あれは売れたんだっけ。


 なんにしても、欲しい物だけを必要な量、それなりの値段で買いたいなと思う。アイテムボックスやインベントリもいっぱいいっぱいなのだし。ガチャ品CPキャンペーンで10個くらい捨てたけど、捨てるのもなぁ……違うよねぇ……。

 それなり、ってのが運営とユーザーの間で認識の差があるのだろうけど。利益を出すためにはしょうがないのか。いや、でもなぁ……なんか他の方法もある気がする……。

 あれやこれやを単品販売するとしたら、いくらになるのかな。目玉が飛び出るほどの金額になっちゃうんだろうな。セット装備用ネックレス32000円。違うけど。違わない。5000円なら買う人それなりにいそうな気がする。その6倍もPP買わせようなんて、そんな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これはJulyと呪来をかけた高度なギャグ。HAHAHA
 
HLDさんはもうちょい胸ある女子しか見てませんよ。だから轢かれたんだ!
オラ!そこの道で寝そべってるゴm、じゃなくてラピン!とっとと退くんだよぉ!
pknj
2015/07/29 07:24
すげえ! ギャグを説明されるのとか辛え! OMG。
そんなあなたに夏の一冊。
http://www.amazon.co.jp/dp/4167705737/

まだ胸が足りなかったか。相当だな。頭おかしいな。ゴキブリに説教されるとは、僕も地に落ちたもんだぜ。掘りたい。穴を掘りたい。地べたに這いつくばっているだけじゃ気が済まない。奥へ。もっと奥へ。地下へ。星の中心へ。
Flerov
2015/07/29 10:11
貴様見ているな!

だがopiがtりない
HLD
2015/07/29 18:55
すみませんでした。今度はもっと盛っときます。きょぬー練習しときます。
Flerov
2015/07/29 21:16
お久しぶりです。私のことで言及してもらいましてありがたいことです。

ずっときつかったです。今もきついんですが、ちょいと持ち直しました。
やっぱり刺激を受けないと引きこもりになりますな!
とにかく、笑顔笑顔ですよっ!
まあ、帯状疱疹とやらになったり、他にも身体はガタガタで気分もグダグダでしたが、がんばりますよい。目は酷使すると目の奥がズゥんとし始めることがあるので様子を見ながらです。腎不全気味とかいわれるし、もうなんだかなあ……。

そんなことより、コメントありがとうございました。
フレさんは変わらずコツコツブログ更新されて、本当に頭が下がります。スゴいことですよ!
あとは、おっぱい成分を増やしてください。フェチ成分も増やしてください。お願いします。
はんちょ
2015/08/10 01:51
ありゃー、大変でしたなぁ。皮膚の病気はいろいろ辛いですね。まぁ、何の病気にしても辛いけども。神経含めて全身が疲れてくると、なんかどっかおかしくなっちゃうのですよね。容量超えると溢れちゃうと言うか、引き潮で岩が出てくるというか。

ご無理なさらず。しかし、苦しい時こそニヤリと笑え。いや、笑えねえやね! 無理して笑うとお腹痛くなるよ。まぁ、表情は豊かな方が。いいやね。自分で無理して笑わなくても、人から笑顔をもらうってのも手だぜ! たぶん! 0円! いや……お金を払ってでも……

僕はもうなににつけ逃げるのが身に沁みついてるんで、これはやばいなと思ったらスタコラ尻端折って一目散に安全な場所まで逃亡しております。辛抱しながら一生懸命やってる人に申し訳ないと思いながらも、己の身がかわいらしい。悪い奴ほどよく眠る。すやすや。いいさ! 悪い奴でもな! でもすっかり逃げ癖がついてしまってさすがに不味いかと思わなくもない。

未だにブログ更新してるのも、そうして他人様より暇な時間を確保して食いつぶしているだけのことでございますよ。忙しい時には更新滞るし。いや……あんまり暇な時もなぜか更新しなかったりするな。だらけちゃうんだな。ほどほど忙しくてそこそこ暇がある時が、いちばんブログに手をかけてるやも。

ところでおっぱい成分ってのはサイズの大小には関係ありませんよね。そこに美しいおっぱいがあればそれでよい。ねぇ。
Flerov
2015/08/10 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
呪来、呪来 ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる