ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS うさぁうさぁ

<<   作成日時 : 2016/03/14 00:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ばにぃふらっしゅ

画像


画像


画像


 アスティアの地蔵さんが、エルフを描け、はまだわかるとしても、バニーだとか巨乳だとかパースをつけろだとか色を塗れだとか、あまりにもわからないことを言うのでやけになって描いた。そういうものとはずっと距離を置いて生きてきたというのに。慣れない色塗りするとやたら時間かかるけども、そのわりに大した出来でもない。時間をかければ誰でもいいものができる、なんて嘘だな! もっと上手い人やプロの人が使う言葉だな! 絵柄も安定しないしな!


画像


 風の噂に、BMが黄金聖衣を着たトカゲになったって聞いた。バケモノかと思っていたら本当にMOB化してしまうとは。たぶんエルベドに出没するのだろう。最強のボスMOBかもしれない。


−−


ようやく上半身・下半身装備のお洒落化ができるようになった。やった! やっと来た! これをずっと2か月間、楽しみにしてたんだよ! 嬉しいよ! NPCのネーミングには突っ込むまい……。

画像


画像


 どんな格好にするか、やや迷走中。しかしとにかく、これでレデュース装備も気にならなくなるのだ。装備持ち替えで奇妙な姿になることもないのだ。

画像


 そしてお洒落アイテムが多数バグる。どっか新しくしたり直したりすると、他のどこかがおかしくなるんやね。


画像


 キャロルも突然現れたね! アニバーサリー交換員として復活させるとは。これでいつでもかわいいラピンを視か……眺めることができるわけだな!

画像


 こんなことを言われたらチェックしないわけにはいかない。でも他の会話中では一人称がわたしになってるけど、たしかキャロルってボクっ娘じゃなかったかな。

画像


画像


 まばたきするし、前後に揺れる動きしてるしで、正面に立つとなんかドキドキするな。お持ち帰りしたいな。


画像


 ラピひな祭りも作りは悪くなかった。

画像


 でもラピンが背負うとやっぱ小さいな! 設置型でよかったのにな!


 新しい強力なアイテムとか発生中の問題とかキャンペーンとかはなんかもうどうでもいいや! 好きにやってくれい! 誰も得しない長文や愚痴ともおさらばだ! 読みたい人もいなかろうし! それに僕はしばらくお金も出せなければゲームやる時間も減るから気にしてもしょうがないな! もういいだろ…! もう十分払ってきたよ……! インベントリ拡張だけは数か月分買い込んだし! あとはデイリークエストこなすだけだ! よし!

 なにかしらの空元気が発動。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うさぁうさぁ ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる