ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋がいつの間にか去ってゆく

<<   作成日時 : 2016/11/02 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ハロウィンは過ぎたけど

画像


画像



 延々とパンサガSS。

画像


画像


画像



 アスティア王国通りの建物裏になぜかいるNPC。

画像


画像



 狐指輪。

画像



 橙杖持ってる人が結構いる。

画像


画像



 精鋭戦はもう数人のラピンしかいない。

画像


画像


 まあ景色はいいし精鋭マップのBGM(納刀時)は穏やかで、歓談するには良い場所ではないでしょうか。下に降りたら死ぬこと必至のまさに崖っぷちながら。

画像


画像



 ハロウィンほうき。

画像


画像


画像


画像



 変態。

画像



 最近は本当に人が少なくなってさみしい。最後のリソースだったバル鯖からの移住プレイヤーもなんだか減ったようで、人口が増える要素がもう見当たらない。いよいよかなと思わざるを得ない。あと増えるときがあるとしたら、サービス終了告知が来て懐かしんだ人たちの最後の復帰くらい・・・?

画像


画像


画像


 昔に比べて変身とかモーションとか戦闘以外でも楽しめる要素は増えたはずなのだけど、人をつなぎとめておくほどの力もなく。入手できるのは一時期のみというのもなんだかもったいないな。ダンジョンドロップは街道MOBにでも適用するかダンジョン常時設置でもよかったんじゃないかなとやっぱり思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうお金大好き☆彡

パンドラは昔のバランスが楽しかったって人が多いと思う・・・
もったいないよね(ノД`)・゜・。
ハニー&#9825;
2016/11/02 18:47
金の亡者が……!

昔は良かった……ちょっとカッターの威力高めたコンジュで塔削ってればどの戦争でも1位を取れた……気がする……(US鯖)

3次職まで限定のサーバー作ったら人来るのかしらん。
Flerov
2016/11/02 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋がいつの間にか去ってゆく ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる