ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭をかかえて

<<   作成日時 : 2016/11/17 23:38   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

そろそろ零下になりそうで心配

画像


画像



 カリスマガードの画像検索したらたいへんかわいらしかったのでラピンでやってみようと試みたものの、だんだん思うように描けずに悩んでる自分の心境を描いてるようで悲しくなってきたのでやめた。

画像


画像


画像



 強化値移し替えキャンペーンが無事片付いた。条件が最初の告知では移し替え先1個、移し替え元10個までだったのに、後からどちらも上限なしになった怪しいキャンペーンだった。使わない+7アイテムを探し回りあるいは買い求めた。

画像


画像


画像


画像


 せっかくだから一生紫油など使うまいと思われるものを+10にした。こういうことしてるからいつまでも強くなれないのだと思うけれども、やってみたくなってしまったのだからしょうがないのだ。火力があって防御もある、などという王道を歩くには、もうすでに道を踏み外しすぎてしまったのだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
正に外道
オサレ地蔵
2016/11/19 23:59
正しく道を外れる
Flerov
2016/11/20 00:18
一方僕はモンストで戸愚呂弟を集めていた
pknj
2016/11/21 07:38
妹が出たらください
Flerov
2016/11/21 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
頭をかかえて ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる