ふたこぶくじら

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろあれこれの花が咲く

<<   作成日時 : 2017/03/15 22:49   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

あぁエルフえるふ。

画像


 エルフってなんなのか知らないのだけども。なんか耳が長くて、魔法とか使えたりして、たいへん長寿で? 清らかな? 聖なる……あれこれ……

 綺麗で神秘的。なんというおおざっぱな認識……。でもそれでほぼ十分なような気もしなくもない。なんかエロい。かわいい。それだけで……ええ。むずかしいこと言われてもわからぬ。

画像


画像


 肩のあたりが出てる服とかいいな。セイバーマリオネットのライムのみたいな。


−−


期間限定!「 特別ぷちサイクロンガチャ 」実施中! [17-03-10]

 また問題ありそうなアイテムを……。武器や上半身の解除を70%の確率で無効化。モンクが気の毒でしょうがない。2個着けたら70%の計算2回なのかな。

 1個着けてみたところ、廃都やジークではそれまでは1戦争当たり5回くらいは武器外されてたように思うけど、それが1回程度で済んだ。外されないだろうと気を緩めてただけに、外されてることに気づくのが遅れてしまったりしたので注意しようと思ふ。


 さて次はこれに対抗する何かが来るのか……。アクセサリーを外すスキル(付のアイテム)とか出たらやだなぁ。そんなあちこち付け直すのはめんどくさいぞ。でも耐性上限が設けられるなら、上半身や武器外さなくても硬いキャラを倒せるようになるのかしらん。火力上限はどうなるかな。


−−

画像


 昔はよく模写してたから今でも描けるかなと思ったけどなんか違う。ジョジョは最初に買ったのが35巻だったのもあって、4部が好きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろあれこれの花が咲く ふたこぶくじら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる